shouin for セールスで
できること
学ぶ
LEARN
年間600社の営業を支援する企業のノウハウをコンテンツ化
セールスで今すぐに使えるナレッジを習得可能
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新人担当者の研修コンテンツ
新卒や営業未経験のスタッフの研修コンテンツとしてセールスのナレッジを習得することができます。
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スタッフのスキルアップ
スタッフのスキルレベルに合わせて習得するコンテンツを選択。各々の課題に合わせてトレーニングが可能です。
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リーダー・マネージャーの育成
マネジメント視点のスキル習得が可能。
現状の改善から次世代のリーダー・マネージャー育成に活用することができます。
トレーニング・分析
TRAINING・ANALYSIS
AIによるコミュニケーション分析で改善点を把握
成果につながる商談の再現性を向上
AI分析項目※一部抜粋
- トーク割合
- 自分からの質問での情報量・長さ
- 自分と相手の話量の差
- トークの特徴(良い点・悪い点)
- お客さまの質問種類と数、自分の返答内容
- オープニングの質問の質・数
- 判断の決め手情報の検出回数
- 各話題をどう説明したかの構成分析
- ニーズ・課題感の引き出し量
- オープニングでの相手状況への理解提示
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コミュニケーションスキルの可視化
AIを使ったコミュニケーション分析で各々の強み・弱みを客観的に把握。スキルアップのための改善点を洗い出すことができます。
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フィードバックの精度向上
主観に偏りがちなロープレ評価をAIが分析した12の観点・25項目からなる分析レポートでフィードバック。データに基づいたフィードバックでマネジメントの精度が向上します。
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成長曲線の可視化
定期的にAI分析をかけることによって、スタッフの成長レベルを定点で計測することができます。各々の成長曲線を可視化して適切な評価を実現します。
導入効果
BENEFITS
shouin for セールスを導入することで
さまざまな効果が得られます。
- セールスの組織構築
- インサイドセールス成果改善
- ノウハウの蓄積
- リーダー・マネージャー育成
- オンラインセールスの定着
- KPIの改善
- 生産性向上
- 人事評価の精度向上
- 退職者の減少