料金

料金と導入支援・運用サポートについてご紹介します。

人数やIDによる料金の変動はなく、アカウント単位で利用できる分かりやすい料金体系で提供しています。

料金詳細
初期費用 200,000 環境構築、導入支援、サポート、AI分析・営業モデル分析各2本分、分析結果フィードバック
月間利用料 70,000 shouinアカウント費用
※基本的に利用者は30人まで
契約期間 1ヶ月 1ヶ月単位の自動更新
毎月10日までの解約申請で当月で解約が可能

※2回分の分析が初期費用に含まれています。
※契約期間の縛りはありません。解約は指定日までに申請をいただければ当月末で解約処理をします。
※利用人数が30人を超える場合は月間利用料が変わるため、当社営業担当へご相談ください。

オプション

OPTION

オプション名 サービス詳細 利用料
AI分析【60】
※レポートのみの納品となります。
60分以内の商談やロープレの録画・録音データからAIによる分析をします。 25,000円/1分析
AI分析・フィードバック【60】 60分以内の商談やロープレの録画・録音データから AIによる分析とレポートの内容に対するフィードバックを行います。 35,000円/1分析
営業モデル分析【60】 60分以内の商談やロープレの録画・録音データから営業担当者に求められるコミュニケーションについて技術的な観点でお客さまとのコミュニケーションを分析します。 35,000円/1分析
ロープレ定着支援サービス ロープレの運用プロセスの構築からお客さま役のトレーニングまでロープレの定着支援を行います。 近日リリース予定
オンライン相談サービス アドバイザーとして営業業務に関するさまざまな相談が可能です。 近日リリース予定

※オプションで提供する分析サービスはすべて従量課金となります。

導入支援・運用サポートについて

SUPPORT

導入支援について

shouin for セールスにお申し込みいただいたお客さま向けに導入準備のサポート、利用開始後に適切に活用いただくための運用サポートを行っております。

導入支援の内容

  • 目標とスケジュールの設定・運用フローの確認
  • 各種設定・利用方法のレクチャー
  • 自社製品の説明動画の制作サポート
  • AI分析・営業モデル分析のフィードバックの実施
  • shouin for セールス活用促進のサポート
    • Eラーニング機能
    • グロース機能
    • ナレッジベース機能

運用サポートについて

導入支援終了後も、活用に関するお問い合わせの対応や、お客さまの利用状況に応じて、
当社カスタマーサクセスより活用促進のご連絡とご提案をさせていただきます。

運用サポートの内容

  • shouin for セールスの利用に関するお問い合わせ対応
  • 利用状況に応じた活用促進のためのご提案
  • ご契約者さま向けのオンラインセミナーへのご招待
資料ダウンロード お問い合わせ