よくある質問

shouin for セールスについての「よくある質問」を
Q&A形式でまとめました。

サービスについて

学習できるコンテンツはどのくらいありますか?

50本以上のセールスの実践・定着を支援する動画コンテンツをプリセットで提供しています。また、毎月新しいコンテンツを公開していきます。

セキュリティ面は安全ですか?

shouin for セールスはセキュアなデータセンターとSSL/TLSによる暗号化通信でデータを安全に保管しています。
また、クライアント証明書の発行により許可された端末でのみ閲覧可にする、IPアドレスによるアクセス制限により特定の場所でのみ閲覧可にするといった設定も可能ですのでご相談ください。

アップロードできる動画のサイズや形式を教えてください。

動画1本あたり1.5GB(30~40分)まで、ファイル形式はmp4、mov、Quick Timeに対応しております。
アップロードの本数制限はありませんので、お好きな数をアップロードしていただけます。

shouin for セールスには分析機能はありますか?

専用の分析画面が閲覧できます。
各部署、各メンバーなど様々な切り口から学習状況を確認できる他、登録したコンテンツの分析も完備しています。
それらのデータからメンバーの方がよく閲覧しているコンテンツは何なのか、どこがわかりにくいと感じているのかを導き出せるので、継続したコンテンツ改善が可能になり、効率の良いトレーニング施策を打ち出すことができます。

推奨動作環境を教えてください。

■トレーニング画面

  • PCブラウザ
    Chrome最新バージョン
    Edge最新バージョン
    Mac Safari最新バージョン
  • スマートフォン・タブレットブラウザ
    iOS Safari(OSバージョン12.0以上)
    Android Chrome(OSバージョン6.0以上)

■管理画面

  • PCブラウザ
    Chrome最新バージョン
    Edge最新バージョン
    Mac Safari最新バージョン
  • タブレットブラウザ
    iOS Safari(OSバージョン12.0以上)
    Android Chrome(OSバージョン6.0以上)

動画の編集機能はありますか?

動画の編集機能はございませんが、字幕機能はございます。
ご担当者様にて撮影・編集していただいた後、shouin for セールスにアップロードいただいた後、管理画面から字幕をつけることが可能です。

使いたいのですがどうしたらいいですか?

本製品は法人契約のユーザーの方のみご利用いただけます。ご興味いただけた場合お問い合わせフォームからご連絡ください。
担当の営業よりご連絡させていただきます。
もちろん資料請求やカジュアルなご相談でも遠慮なくご連絡いただけましたら幸いです。

試しに使ってみたいのですが

営業担当へご相談ください。お問い合わせはこちらから。

デモ画面は見られますか?

商談時にご紹介させていただきます。

サービスのことがわかる資料をダウンロードできますか?

はい、資料ダウンロードフォームからお申し込みください。

サポートについて

導入後のサポートはありますか?

はい。カスタマーサクセス担当者が運用方針に沿ってしっかりとサポートいたします。

契約について

契約期間はどのくらいですか?

本サービスは1ヶ月単位でご利用いただけます。

サービスの解約について

解約希望月の前月10日までに申請いただいた場合、当月で解約が可能です。
前月10日が当社休業日である場合は、前営業日が解約締め日となります。

支払いについて

利用料金は従量課金ですか?それとも月額固定ですか?

基本料金は月額固定となります。分析機能などのオプションについては従量課金となります。詳細はこちらをご覧ください。

クレジットカード払いは可能ですか?

申し訳ありません、請求書払いのみとなりクレジットカードお支払いには対応しておりません。

資料ダウンロード お問い合わせ