受付終了
2022-12-21(水)11:00〜12:00
Webセミナー
参加無料

【もう悩まない!】
インサイドセールス業務を外注する際のポイント

20221221セミナー

セミナー内容

昨今、営業のリソースが足りずにインサイドセールス業務を外注するケースが増えています。
社内の人材を育ててインサイドセールスの役割を担ってもらうという選択肢もありますが、時間を要することもあり外注を選択することも少なくありません。
しかしながら外注する時の問題のひとつとして、ターゲットの業界・業種への正しい営業手法が確立できておらず望む結果がでないということがあります。
今回のセミナーはティスカッション形式で、「営業手法の確立まで外注は待ったほうがいいのか」また、「外注にすべきか内製化すべきかの判断はどのようにするのか」「ハイブリッドで実施していく場合、それぞれをどのようにマネジメント・イネーブルメントしていくべきか」という、外注を少しでも検討した方なら身に覚えのあるであろう疑問を解決いたします。

こんなお悩みを抱えているマネージャー・責任者におすすめ

  • インサイドセールス業務を外注しようか検討している
  • 外注しているが、結果が芳しくない
  • インサイドセールスの採用がうまくいかない

プログラム

ディスカッション「依頼する側とされる側での外部リソースを利用することに対する考え方 」
外部リソース活用で発生した問題点
講師
ビートレード・パートナーズ株式会社 代表取締役 佐藤 剛氏
外部リソースも教育しながら成果を出すためのshouin for セールス
講師
株式会社リンク shouin for セールス プロダクトマネージャー
小川 泰範氏
質疑応答

開催概要

開催日時 2022年12月21日(水)11:00〜12:00
視聴方法 お申込み完了後、別途「視聴用URL」をメールでお送りいたします。
※本ウェビナーはZoom利用して実施いたします。
※インターネット環境があれば、どこからでもご参加いただけます。
参加費用 無料
対象
  • ・インサイドセールスにお悩みの方
  • ・オンラインでの営業活動にお悩みの方
主催
セミナー運営事務局 株式会社リンク マーケティング部
Tel:03-5785-2255(平日9:30-17:30)
Mail:marketing@shouin-sales.jp
注意事項
※競合他社様のご視聴は、ご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。
【ご協力のお願い】
  • ・申込後のキャンセルについては、前日までにご連絡ください。
  • ・安定したWi-Fi環境下で受講ください。
  • ・何らかの理由で通信が中断してしまう可能性がございますがご了承ください。
  • ・参加方法については、後日お申込みいただいた方へ個別にご連絡させていただきます。
【個人情報保護方針について】
今回ご提供いただく個人情報は、株式会社リンクと本セミナーの共催企業が取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。

講師紹介

登壇者プロフィール画像

株式会社セレブリックスを経て、2009年にビートレード・パートナーズ株式会社に参画。創業以来15年間、BtoB向けに事業を展開する企業に特化した営業支援及び、カスタマーサポート事業を展開し、延べ900のプロジェクトを超える企業の収益向上、顧客満足度の向上を実現した。日本ではまだ認知度が低かったインサイドセールスに着目し、2013年以降はリードジェネレーションやリードナーチャリングを中心に多くの企業の営業支援を行なっている。

登壇者プロフィール画像

プログラマーからスタートして、その後、広告業界へ転職し、インターネット広告の販売に11年ほど携わる。2015年からリンク参画。現在は部門のマネジメントをしながら、ホスティング事業部(ベアメタルクラウド・ベアメール)のマーケティング担当に従事。主にデジタルマーケティング(広告運用・MA運用など)やインサイドセールスの立ち上げを行う。現在は新規事業のプロダクトマネージャーとして、複数のSaaSプロダクトの立ち上げを行っている。

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