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脱レガシー×変革 DX人材の育成と取り組み方[営業DX編]
セミナー内容
昨今、私たちの身近な生活様式やワークスタイルなどが変化しています。一方で、企業は変化に対応できているでしょうか。いま企業に求められるのは、アジャイルに組織改革を進めることです。“生き残る”企業ではなく、“勝ち残る”企業として、今年こそDXを本格的に推進しませんか。
本セミナーでは、DXを推進する上で取り組むべきDX人材の育成と、その取り組み方についての全体像をお伝えした上で、「営業DX」にフォーカスし、営業組織におけるDX人材の育成、さらにDXの推進事例などを含めてご紹介します。
目まぐるしく変化する社会情勢の中で、自社が勝ち残るために何をすべきかのヒントが得られるセミナーとなっております。営業人材の育成にお困りの営業責任者だけでなく、DX推進部、情報システム部、経営企画部、営業企画部などの部門の方にもお役立ていただけますので、ぜひご参加ください。
※本セミナーは株式会社オープンエイト、株式会社リンク、株式会社アイデミーの3社共催セミナーです。
講演アジェンダ
■ DX人材を育てる効果的な社内制度の仕組みとは
■ 人材育成から始める営業DX。DX化で成果を出せる組織を構築するために必要な人材育成方法とは
■ トップセールスに依存しない!動画を活用した営業の業務平準化とは
■ 質疑応答
こんなお悩みを抱えているマネージャー・責任者におすすめ
- システム系のDXは進んでいるが営業周りはアナログ管理で困っている
- テレワークによるコミュニケーション不足でナレッジ共有ができずに属人化している
- 人材育成に取り組んでいるが社員が意欲的に学習してくれない、管理できない
- DXの取り組みで何からしていいのかわからない
講師紹介
1987年生明治大学農学部農学科卒大学卒業後、化粧品メーカーでの法人営業やゲーム会社での広報や新規事業店舗開発などを経験。その後サイバーエージェントやIndeedなどでデジタル広告の運用、SNSコンサル、代理店の渉外などに従事。2020年10月入社、CS(カスタマーサクセス)部門の責任者として業績拡大に貢献。2022年9月より現職。
株式会社セレブリックスを経て、2009年にビートレード・パートナーズ株式会社に参画。創業以来15年間、BtoB向けに事業を展開する企業に特化した営業支援及び、カスタマーサポート事業を展開し、延べ900のプロジェクトを超える企業の収益向上、顧客満足度の向上を実現した。日本ではまだ認知度が低かったインサイドセールスに着目し、2013年以降はリードジェネレーションやリードナーチャリングを中心に多くの企業の営業支援を行なっている。
2009年に東京大学教育学部を卒業後、教育系出版社でマーケティング企画・広告制作の経験を経て、2015年より株式会社リクルートに入社。同社の新規事業における業務設計やカスタマーサクセス業務の非対面化プロジェクトのマネジメントに従事し、2020年度にプロセスエンジニアリング領域におけるMVPを受賞。2022年2月オープンエイト入社。
開催概要
開催日時 | 2023年6月13日(火)、14日(水)、15日(木) |
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視聴方法 |
※視聴方法お申込み完了後、視聴用URLをメールでご案内いたします。 ※本ウェビナーはbiziblを利用して実施いたします。 ※インターネット環境があれば、どこからでもご参加いただけます。 |
参加費用 | 無料 |
対象 |
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主催 | |
セミナー運営事務局 |
株式会社リンク マーケティング部 Tel:03-5785-2255(平日9:30-17:30) Mail:marketing@link.co.jp |
注意事項 |
※競合他社様のご視聴は、ご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。
【ご協力のお願い】
【個人情報保護方針について】
今回ご提供いただく個人情報は、株式会社リンクと本セミナーの共催企業が取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。 |