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「教育」で営業力は強化できるのか?営業のプロが語る成果を出す教育方法とは
セミナー内容
近年、営業部門の変革に向けた関心が高まっており、営業DXやセールスイネーブルメントなど、様々な取り組みが行われています。テクノロジーの進歩によって、議事録の自動化、商談の可視化、AIによるコミュニケーション分析など、多岐にわたるサービスが提供されています。
一方、営業部門の教育はOJTを中心に行われており、その結果、人に依存する教育によって成果やスキルにバラつきが生じ、トップセールスへの依存が高まったり、離職者が増えたりと様々な問題が生じています。
本セミナーでは、「営業を強化するために『教育』が必要かどうか」というテーマについて、営業支援会社の代表者2名から、自身の経験に基づいた事例を交えてお話しいただきます。事業会社や営業支援会社の視点から、営業マンの育成にどう取り組むべきかのヒントが得られます。営業責任者で教育・育成に悩んでいる方々にとって、必見のセミナーです。
こんなお悩みを抱えているマネージャー・責任者におすすめ
- 営業部門の教育に課題を抱える営業部門責任者及び役員
- 営業組織作りに課題を抱える営業部門責任者及び役員
講師紹介
新卒で株式会社ぐるなびにて新規営業と飲食店向けのコンサルティングを経て、メドレー、LegalForceにおいてTHE MODEL型インサイドセールス組織立ち上げに参画。LegalForceのインサイドセールス第一号として入社し、インサイドセールスの構築(インバウンド、アウトバウンド)、営業戦略、KPI設計、採用、セールスイネーブルメント(育成、オペレーション設計)など行い、インサイドセールスマネージャー兼パートナーセールス責任者として90名のマネジメント。2023年1月に「インサイドセールスに特化した教育支援」を開始。
株式会社セレブリックスを経て、2009年にビートレード・パートナーズ株式会社に参画。創業以来15年間、BtoB向けに事業を展開する企業に特化した営業支援及び、カスタマーサポート事業を展開し、延べ900のプロジェクトを超える企業の収益向上、顧客満足度の向上を実現した。日本ではまだ認知度が低かったインサイドセールスに着目し、2013年以降はリードジェネレーションやリードナーチャリングを中心に多くの企業の営業支援を行なっている。
開催概要
開催日 | 2023年7月13日(木)、14日(金)、18日(火) |
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視聴方法 |
※視聴方法お申込み完了後、視聴用URLをメールでご案内いたします。 ※本ウェビナーはbiziblを利用して実施いたします。 ※インターネット環境があれば、どこからでもご参加いただけます。 |
参加費用 | 無料 |
対象 |
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主催 | |
セミナー運営事務局 |
株式会社リンク マーケティング部 Tel:03-5785-2255(平日9:30-17:30) Mail:marketing@link.co.jp |
注意事項 |
※競合他社様のご視聴は、ご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。
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今回ご提供いただく個人情報は、株式会社リンクと本セミナーの共催企業が取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。 |