機能
セールスを定着させる3つの機能のご紹介します。
shouin for セールスの機能
FUNCTIONS
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01.
セールスのノウハウが得られる eラーニング機能
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02.
育成のPDCAサイクルを高速化する グロース機能
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03.
蓄積したノウハウを集約する ナレッジベース機能
ナレッジを習得する際に利用するための学習・トレーニング向けの機能です。
プリセットで提供するコンテンツ以外に、お客さま自身で音声・動画・PDFデータをアップロードして自社独自の教育コンテンツを追加することもできます。
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営業トレーニング
コンテンツ今すぐ使えるナレッジが学べる
- 年間600社の営業支援実績を持つ企業の
ノウハウを学べる。 - 役職・役割に応じた50種類以上の
コンテンツ - 今すぐ使えるナレッジが詰まった
コンテンツ
- 年間600社の営業支援実績を持つ企業の
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テスト機能
理解度を高める
- コンテンツ単位で理解度を測るための
テストの設定が可能 - 出題形式は選択式・マルバツ式から選択
- 設問に対する解説の設定
- レポート機能で受講状況の計測が可能
- コンテンツ単位で理解度を測るための
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チェックシート
習得レベルを評価する
- 項目は最大100項目まで登録可能
- トレーニーとトレーナーのダブルチェック機能
- 必須条件設定が可能
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検定機能
スキル習得の最終チェック
- 受験回数や制限時間などの設計が可能。
- 必須条件設定が可能
- 検定単位での受験状況や合格率の
把握が可能 - テーマ単位のスキルの習得度レベルの確認
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コンテンツ登録
お客さま自身で学習コンテンツの
登録が可能- 任意で学習用のコンテンツの登録が可能
- データの登録は音声・動画・PDFが可能
- コース登録機能で順序立った学習設計が
可能
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分析機能
活用状況の把握が可能
- ツールの利用状況の把握
- 動画・テスト・チェックシート・用語の
活用状況の把握 - チーム別の利用状況の把握
トレーニング(ロープレなど)内容の分析や結果に基づくフィードバックをする際に利用する機能です。
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動画レビュー管理
ベストプラクティスの共有で
ノウハウの蓄積が可能- 録音・録画データを関係者へ共有が可能
- 共有されたデータの評価・コメント機能
- ベストプラクティスの共有によるスキルの
標準化
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AI分析※オプション
AIでコミュニケーションを可視化
強み・弱みを客観的に分析- AIが定量的かつ客観的な視点で商談を分析
- 最大12の観点・25項目の分析
- トーク改善のPDCAサイクルの構築が可能
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営業モデル分析※オプション
「人」ならではの視点による
分析と改善支援- 自社のロープレをプロが分析
- 「人」ならではの視点による
フィードバック
自社に点在するさまざまなナレッジやノウハウをshouinで一元管理できる機能です。
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コンテンツ登録
セールスポータルの構築が可能
- 営業関連のドキュメントを集約
- カテゴリ機能で分類して管理を効率化
- 情報の属人化を防止
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用語集
専門用語の集約で業務を効率化
- 業界特有の用語や業務よく使う用語などの用語集として集約をすることができます。
- 索引機能で任意のグループ分けが可能です。
- 用語の閲覧状況などレポート機能で確認することができます。