グロース機能

トレーニング(ロープレなど)内容の分析や結果に基づくフィードバックをする際に利用する機能です。

動画レビュー管理

VIDEO REVIEW

ベストプラクティスの共有で
ノウハウの蓄積が可能

録画・録音をした商談や電話コミュニケーションの内容を関係者に共有することができます。成功商談の録画データを新人トレーニング用コンテンツとして共有する等、さまざまなケースで利用できます。また、コメント機能を活用してベストプラクティスの補足や解説、トレーニングであれば気づきや改善点を記録することでノウハウを蓄積していくことも可能です。

  • 01

    ノウハウの蓄積

    成功例を積極的に発信していくことで、社内にノウハウとして蓄積ができます。「良いものは共有する文化」を作ることで組織の活性化につながります。

  • 02

    新人教育の教材

    成功例の共有によってノウハウの蓄積ができれば、新人トレーニングの教材として活用することができます。商談の現場に参加しなくても共有された動画から学ぶことができます。

営業モデル分析※オプション

SALES ANALYSIS

営業活動に必要な【型】の
習得状況をプロがチェック
的確なフィードバックで
早期のスキルアップを実現

営業担当者として必要なスキルを身につけ、「型」を作ることを目的とした分析機能です。録画・録音をした商談やロープレの内容からインサイドセールス・フィールドセールスそれぞれで求められるスキルの習得状況を分析します。オープニング・ヒアリング・情報提供・クロージングの各シーンにおいて、適切なコミュニケーション方法(技術を使って)で対応できているか分析をします。

  • 01

    人による
    営業の「型」をチェック

    インサイドセールス・フィールドセールスそれぞれで求められるスキルの習得状況を分析。

  • 02

    5つの観点、27項目から
    コミュニケーションを分析

    オープニング・ヒアリング・情報提供・クロージングの各シーンにおいて、適切なコミュニケーション方法で対応できているか分析をします。

  • 03

    プロによるアドバイスと
    フィードバックが受けられる

    フィードバックは技術の習得のためのトレーニング方法など具体的な方法を提示。改善策も立てやすく早期のスキルアップを実現します。

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